脱毛YEBISU 新年会

こんにちは〜脱毛YEBISU植木です🙋‍♀️
先日、脱毛YEBISU新年会がありましたー✨
お店は城山の焼肉慶蝶さん🥩🥩🥩🔥
肉厚のタンやハラミ、ホルモン!写真に無いですが他のお肉どれ食べても美味しい🤤
お酒が進みました🍺👍ご馳走さまでした!

•Openして8ヶ月、スタッフ皆でお客様をお迎えできて嬉しいです😊お近くの方も遠方からお越しいただく方も気持ちよく通っていただけるようなお店作りを目指していきます。

    関連記事

    1. 全国大陶器市へ行ってきました

    2. 骨盤底筋 フェムケア 尿漏れ

      骨盤底筋トレーニング

    3. 脱毛後の感想

      薄着になる季節到来!

    4. パンドールさんへ行きました

    5. ご紹介で初来店のお客様

    6. 金曜ロードショウとジブリ展

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    PAGE TOP